2009年 04月 17日
モン、覚える。
モンがう●こした~~~てキュンキュン鳴いていたので

めっちゃ早起き(私の中では)してしてしまったaccoです。  (-.ゞ ネムネム

今起きているのは私だけ。

モンもトロンも爆睡中!






寝てる時。

トロンは体を丸めるか、横になって手足を投げ出す事が多いのですが

モンは様々なスタイルで寝ています。


f0202170_6365294.jpg















f0202170_6372951.jpg



無防備です。

オナカを干したいんでしょうかねぇ・・・(´゚艸゚)∴ブッ

(ちなみに、写真は昨日ので、今朝は曇っているので丸まっていますよ)













そんなモンも、ただいま色々勉強中。

おすわりとか


f0202170_6402732.jpg














あと、寝るとき枕使うとか・・・ΣΣ(゚д゚lll)


f0202170_6431936.jpg


(ーΩー )ウゥーン

                                                        












そういえば、洗濯した「モン吉」。


f0202170_6443628.jpg


体の中に隠し持っている笛に入った水、色んな角度に傾けながら水出ししたら

今までと同じように軽快な音が出て、モンも何事も無かったかのように遊んでいます。

お気に入りの「モン吉」が復活してヨカッタヨカッタ♫



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ←( ̄_J ̄)ん?ぽちっとしても「モン吉」みたいに笛は鳴りませんねぇ・・(・-・*)ヌフフ♪
[PR]

by troncmont | 2009-04-17 07:07 | ●日常


<< 生後82日。      生後81日。 >>