2009年 04月 16日
モン吉。
モンが我が家に来る前からサルにココロ奪われていた私。


この編みぐるみのモン吉1号がめっちゃ好きなんです(*´ー`*人)


f0202170_8142670.jpg














何と言ってもこの華奢な身体がキュートですっ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


f0202170_8152750.jpg
















モン吉1号もケージの中で天日干し!

これはトロンにもモンにもまだ渡せないのです ( *´艸`)


f0202170_8484510.jpg















ところで。

昨日帰宅したらモンのケージの中のモン吉とベッドにう●こがっ!  (☉ε ⊙ノ)ノえぇ!


f0202170_81775.jpg


モン吉も洗われたんですが、中に入ってる笛、もう鳴らないかなぁ・・・?












こんな風に寝て待っていてくれる・・・まだまだ先だなぁ。


f0202170_8203415.jpg















トロンは留守中はトイレもしないでひたすら寝てる様子。


f0202170_8223696.jpg


何かをかじることもローテーブルの上のお菓子も食べることなく待っててくれます。

家では手が掛かりませんねぇ。・・・家ではね(←ここがポイトですΣ(T▽T;) )




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ←今日も参加~♫
[PR]

by troncmont | 2009-04-16 08:28 | ●日常


<< 生後81日。      生後80日。 >>