2009年 04月 15日
絵に描いたような肉球。
夕べの大雨が嘘のようにカラッと晴れて気持ちのいい朝でした。

そして日差しもギラギラ。紫外線もビシビシ (>ω< )

私は紫外線対策に必死なのです。(実は対策しているのは1年中なんですが(´・ω・`)ゞポリポリ)



そんな中。

トロンモンは天日干し。


f0202170_21201069.jpg















モンのお腹はぷっくりオナカ。

そして流し目。


f0202170_21201418.jpg















そういえばモンの肉球。

絵に描いた肉球みたいなんですよ。


f0202170_21254749.jpg















あくびをして、指の間も思いっきり伸び~~~~~っ♫


f0202170_213374.jpg















( ̄_J ̄)ん?この肉球、どこかで見覚えが・・・   


f0202170_21331534.jpg


パンダのおもちゃ。パンちゃんです。














我が家のどこかで・・・と思ったら、パンちゃんの肉球とそっくりだったんですね~。


f0202170_21354080.jpg















換気のためにサッシを開けた途端、クンクン、クンクン、すぴーすぴーと外の空気を吸っていたトロン。

若葉の香りでも楽しんでいるのかなぁ?


f0202170_21432049.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村  ←昨日から登録してみました~♫
[PR]

by troncmont | 2009-04-15 21:45 | ●日常


<< 生後80日。      生後79日。 >>